お問い合わせ
サービスに関するご質問やお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
緊急案件は優先的に対応いたします。
お問い合わせフォーム
営業時間・対応について
平日 10:00 〜 17:00
(土日祝日除く)
通常のお問い合わせ:1-2営業日
複雑な問題:2-3営業日
不正利用・セキュリティ問題
24時間以内に初期対応
よくある質問
Q. ログインできません
A. Google ID認証に問題がある場合は、以下をお試しください:
① ブラウザのキャッシュをクリア
② 別のブラウザで試行
③ Googleアカウントのアプリ連携設定の確認
それでも解決しない場合はお問い合わせください。
Q. カカオが反映されません
A. 決済完了後、通常は即座に反映されます。10分以上経っても反映されない場合は、決済確認メールと共にお問い合わせください。システム障害の場合は24時間以内に復旧いたします。
Q. カカオ送付ができません
A. 送付制限(日次5回、月次1,000カカオ)を確認してください。また、送付先が友達登録されているか、十分な残高があるかもご確認ください。
Q. 占い結果が表示されません
A. AI生成に時間がかかる場合があります。しばらく待ってからページを更新してください。継続的に表示されない場合は、消費されたカカオと共にお問い合わせください。
Q. アカウントを削除したい
A. 現在アカウント削除機能は準備中です。削除をご希望の場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。削除処理は手動で行います。
Q. 返金は可能ですか?
A. 基本的にデジタルコンテンツのため返金は行いませんが、システム障害や重複課金等の場合は対応いたします。詳細は返金ポリシーをご確認ください。